忍者ブログ
ここは自由気ままに本などの感想を書いているブログです。 共感・意見などありましたらお気軽にコメントください。  ※画像をクリックまたはカーソルを合わせると詳細情報が出ます。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【海外ドラマ】『LOST(シーズン1の12まで)』
今まで感想我慢してたけどもう我慢できません。
飛行機が落ちて無人島でサバイバル生活する例の話です。

・・・・・・あの、段々怖くなってくるんですけどどうすればいいですか?
最初から怖かったけど。でも続きが気になるから観てます。
↓以下ネタバレあり
過去話はさんだり、そこで「この人たちこんなところで会ってたのか」と分かったり、色々面白い要素はあるのですが、所々突っ込み所もありますよね。
それは置いといて・・・今回、ハッチを開けたところで終わりました。
「アレ」というのが未だに何か分からなくて、シーズン1の最初の頃であれだけ印象づけられたからずっと気になってたんですけど。ここに来てもまだ見せないなんて、もったいぶりすぎ・・・><ロックは見てるはずなのにぃー!(駄々っ子)
でもロックが引きづられたところで、「ロックは死んじゃだめ、ロックは死んじゃだめ」って唱えてました(笑)
ロックの過去話出てきたところから(シーズン1の2あたり?)、気に入ってるんですよね。
それにしても、ロックにとって、ハッチを開けることは、無力だった自分との戦いでもあるのかなとも思ったんですが、ウォルトが「開けないで」って言ってたのを無視して開けるのか・・・とちょっと矛盾を感じたり。
ウォルトのこと見抜いてたロックが。
やっぱりまだ謎なところがありますね、ロックは。
果たしてハッチの中は一体どこに繋がっているんだろう・・・。
数字の意味とか、何で赤ん坊が狙われるのかとかまだまだ気になるところばかりで、ますます目が離せません。

ウォルトはウォルトでまた大変なことになってるし。
最初、船まで燃やしてしまうくらい、ここで暮らしていきたいと思っていたはずなのに、何で気が変わったのか、私には分かりませんでした。(サンがちょっとの毒を盛ったのと同じくらい不思議でした)
一体彼にはどんな能力があるのか・・・。
攫われてしまったけれど、どうなってしまうんだろう。

ところで話は変わりますが、ソーヤーはツンデレだと思います。
完璧にツンデレだと思います。
やること汚くて嫌な奴なんだけど、どこか憎めない。
ケイトには逆らえないとか・・・手懐けられちゃって可愛い可愛い(*ノノ)
ソーヤーのえくぼが好きです←
やっぱりこういう性格になったのも訳があったようで、ソーヤーの過去話は切なかったです。
ジャックの父親と会ってたなんて・・・ここで繋がるか、と驚きました。
あのソーヤーがジャックに父親の言葉を教えるなんて@@////
別れ際だったから?
ともあれソーヤーをちょっと見直しました。
以上です。

ふぅ。ちょっとスッキリ^^v 「アレ」が怖い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア

↑本ブログ。(※別窓表示)
絵を描いています。



↑共感・感想など何かありましたらお気軽にどうぞ!
最新コメント
[08/02 タキギ]
[06/11 よしはす]
プロフィール
HN:
燦樹(さんじゅ)
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]